kaneda kiwako

新潟県出身、東京都在住

金田貴和子ソロ 須田伸一+勝賀瀬司+金田貴和子バンド kktt(金田貴和子g.vo/ 竹渕俊博key.vo) mail:info(at)kanedakiwako.com

.....................................

午睡から覚めると、枕元に封筒がありました。 中には、一枚の切符とカードが入っていました。 鳥のかたちのカードには、「鳩時計のなくより先に、節のあなからのぞくこと。」と書いてありました。 それからもう一度、夢を見たようです。 とある列車で行けるという、名も知らぬ駅舎の、木壁のあなからのぞき見る。 そこにはバラ園がひろがっていました。 香りのむせぶバラの足下には、刺さったままのショベルが1つ。 ひどく退屈した蜂が、飛ぶのを忘れて花びらの中でじっとしています。 すると鳩時計が鳴りひびき、バラの花びらはすべて風に散っていったのでした。 はっとして起きると、バラの花びらが部屋いちめんに降りつもっていました。 外は雪です。 しずかな午後です。 切符を受けとりましたか。例えば2年前に。 封筒の裏には、K.Kと書いてあったのをたった今、思いだしました。 はてくそてふ

cake of sea
金田貴和子
cake of sea
  • 1.花、男爵
  • 2.世界観
  • 3.ケーキの海
  • 4.distracted
  • 5.maa bonny lad(traditional)
  • 6.long roof
  • 7.受電変電
  • 8.洪水(♪)
  • 9.elephant kitchen
  • 10.カーテンコール
  • absurd #60/ eclipsis #2
金田貴和子
mountainbook
  • 1.mountainbook
  • 2.クマリフト(♪)
  • 3.水の交通整理
  • 4.カール
  • 5.お日さまのフォーク
  • 6.カラー・ポケット・ブック
  • 7.まちにすんだら
  • cvcd013
sold out
金田貴和子
#123
  • disk1
  • disk2
  • disk3
  • self
金田貴和子
in their room pocket
金田貴和子
galaxie 500 #plum
  • そこにいて
    /金田貴和子
  • fpcd02
v.a
tarotworld
  • Hermit / feat.kiwako kaneda

--- k7さんのトラック、「隠者」というカードで歌部分を制作しました

ひょろちゃん